人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

年間パスポートとスターウォーズ展@六本木ヒルズ

スターウォーズ展へ行ってきました。

やっぱり1.2.3より4.5.6の方がすきです。
(4.5.6の登場人物はアクが強すぎてあまり好きじゃないですが)
映像とか、撮影の手法とか、CGじゃないのに改めて感動します。

…と言うことで、展示物も1.2.3の物より4.5.6の物の方を思い入れ強くじっくり鑑賞してきました。
撮影で使われた本物が展示されているのを見て、目頭が熱くなるのは歳のせいだと思うの。
年間パスポートとスターウォーズ展@六本木ヒルズ_e0220151_23401596.jpg

兄に画像を送り二人で盛り上がったデススター

年間パスポートとスターウォーズ展@六本木ヒルズ_e0220151_23401753.jpg

年間パスポートとスターウォーズ展@六本木ヒルズ_e0220151_2340173.jpg

六本木ヒルズの年間パスポートも作ってきました。

5/24(日)まで、通常¥6000のところが半額の¥3000なのです。
スターウォーズ展¥1800
スカイデッキにも登るなら、+¥500ですでに¥2300。
さらにいろいろ優遇もあり。
ミュージアムショップ10%オフは嬉しい。
なんてお得〜!

兄に限定グッズを頼まれたので、会期中にまた行くつもりです。
次は、スカイデッキから夕日をゆっくり鑑賞しよう。

今回は風が強かった+スカートだったのでスカイデッキまで登らず、東京シティビューからの眺めを満喫。
年間パスポートとスターウォーズ展@六本木ヒルズ_e0220151_2340158.jpg

東京タワー
年間パスポートとスターウォーズ展@六本木ヒルズ_e0220151_23401646.jpg

スカイツリー
ああ、楽しかった!

旦那には年間パスポート(贈答用)とロブションのパンをお土産に。息子分はまだ子供料金ならので当日券で十分です。
✳︎贈答用のパスポートは、購入日から6ヶ月以内に写真撮影が必要です

森美術館、今後のスケジュールも面白そう。いい買い物できました。


にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

NO MUSIC,NO LIFE.
にほんブログ村 トラコミュ ライブ、イベント、パーティ、コンサートへ
ライブ、イベント、パーティ、コンサート
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2015-05-24 08:00 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧