人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

湘南T-siteまで夜ドライブ。

今月は仕事もあわただしく、余裕がないためブログアップも滞ってました。。

ブログアップの余裕はなかったけれど、隙を見つけては遊んでましたが^^;



湘南T-Site で、GOMES THE HITMAN 山田稔明さんのフリーライブ。
先々週、たまたまアナウンスを見かけたのでこれ幸いと出かけてきました。

90年代半ば、地元のCDショップでは取り扱いがなかった、こちらのCD。
湘南T-siteまで夜ドライブ。_e0220151_19141724.jpg


たまたま東京に出かける用事があったので、渋谷HMVに出向き、見つけた一枚です。懐かしい思い出。思い入れたっぷりです。

(今はどこにいてもネットでポチ。音源だけならリアルタイムで手に入りますが…ちょっと風情ないね。いや、便利でとてもいいんですけどね。)

…と言うことで、大好きなうたごえ、でも今まで生歌を拝聴する機会がありませんでした。
それが!フリーイベントですよ!
ツタヤさんありがとう!!


✳︎✳︎✳︎

少し早めにつくと、リハーサルが行われてました。

ああ、今まで聞いていたのと同じうたごえ。
一つ一つの単語がとても聞き取りやすい、澄んだ通る声。

昨年亡くなった猫を想う曲。

愛するものに捧げる曲。

なんのへんてつもない、ふつうの1日だけど、とても大切な、幸せな1日。

うしなうこと。
のこしていくこと、遺されること。

去年、手術をする前にもやもやっと考えていたこと。
言語化されて、イメージが明瞭になって。
…ゆすぶられました。

イライラしたり、焦ったり、時間に追われて見すごしている、大事なこと。
たちどまって、見つめることができました。

たまには、こんな時間をもたなきゃね。
そして家族と仲良くしよう。







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
にほんブログ村 トラコミュ 湘南へ
湘南
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ













by souffle3 | 2015-07-28 18:57 | おんがく

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧