人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

入谷 「手ぬぐいマーケット」に

11/7(土)のみ行われるという「手ぬぐいマーケット」に行ってきました!

入谷 「手ぬぐいマーケット」に_e0220151_22150923.jpg

場所は入谷駅から徒歩3分、大通りから少し中に入ったところにある「sooo dramatic!」という貸しアトリエが会場。

手ぬぐい好きなら心ひかれる、素敵な作家さんがたくさん集まっての即売会。
WSなんかもあったり。
これは行かずにはいられない、と手ぬぐい好きの友人を誘い行ってきました。

会場内には手ぬぐい愛好家、手ぬぐい作家さんで埋め尽くされていました。
おめあての手ぬぐいは開始後15分には売り切れてしまったとのこと。。
手ぬぐい市場恐るべし
もう一つ、欲しかった手ぬぐいは無事購入できました。とりあえず満足。

委託販売されている手ぬぐいも素敵なものがたくさんあり、何点か欲しいものがありましたが、その後の予定もあったので買わず(並んでいたので買えず)、上野へ腹ごしらえ。

なんかいい店ないかなーと、各々スマホで調べて出てきたのが「肉の大山」。
がっつり肉をお勧めしてきます。

では行くか、と並んで食べたのがこちらのステーキ定食、¥880。
ドリンクバー付き。
入谷 「手ぬぐいマーケット」に_e0220151_22150907.jpg

これからの旅路に向け、がっつりと頂いて参りました。
場所がら、働くおじさん向けなのか、塩味が効いた味付け濃いめ。
ご飯が進む。

店の入り口では揚げたてのメンチカツを肴にハイボールを呑んでいたり(まだ昼前)、店内ではモツ煮やステーキをつつきながらワインを飲んでいたり。
次はメンチカツをつまみにお酒を飲みに来ますよ。



にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ












by souffle3 | 2015-11-07 21:57 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧