人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ペリカンのパン

手ぬぐいマーケットのつづき。
腹ごしらえをしたら上野駅に。
上野駅といえば、改札外にある「のもの」。
こちらではペリカンのパンを販売しています。

お店の方に伺うと「今日は4時に入荷します」とのことだったので、諦め当初の目的地、日暮里へ。

いつも立ち寄る布屋さんで、ああでもない、こうでもないと言いながら布を選び、小物を選び、皮を選び、最終的にはレザークラフト用に皮と小物を少々購入。

買い物を終えて駅に向かい、時計を見ると3:50。
あれ、ペリカンのパンに間に合うんじゃない?行ってみる?

4時過ぎ、上野駅につくと「のもの」の前には長蛇の列。
なくなるかな、買えないかな、とハラハラしながら列に並んでいましたが、無事購入できました。
(一人二つまでの購入制限のおかげです)
今回は山形食パンといつもの小ロールを選択。
帰るまで待ちきれず、早速袋を開けて小ロールをパクリ。
あー、この匂い、この歯ごたえ。
これこれ!

息子にペリカンのパン買えたよとメールしたら、即座に返事が。
(それまでのメールは無視してたのに)
素晴らしい、ペリカン効果です。
ペリカンのパン_e0220151_22351907.jpg

ペリカンのパンに手ぬぐい。
手ぬぐいはクリアなレモンイエローとグレーが素敵です。

11/7 立ち寄り店
・入谷
手ぬぐいマーケット(11/7限定)
・上野
肉の大山
のもの
・日暮里
要藤商店
やまよ
HAPPY(レザークラフト用パーツ安い)
革のAnd leather
On traveling



にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2015-11-12 14:23 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧