人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

今年初

今年初_e0220151_23213766.jpg

年末年始は息子が風邪を引いたのもあり、初詣以外はほぼおこもりでした。

三が日もあけ、塾が再開したので息子がいない間ふらりと夜ドライブ。今年初、湘南T-site。

ちょうど鎌倉にある北欧雑貨、クローカさんに、長谷のこけし&マトリョーシカ専門店のコケーシカさんが出展されていました。
ミナペルホネンには新色の手ぬぐいもありました。
グッドタイミングでした。

店内をささっと徘徊したらスタバでゆっくりコーヒー。こちらも今年初。

短い外出でしたが、一人の時間、リフレッシュ、とても大事。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
にほんブログ村 トラコミュ 湘南へ
湘南
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ











by souffle3 | 2016-01-05 23:14 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧