人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

IKEAはじめ

2016初IKEAしてきました。

旦那と待ち合わせてちょいとお茶でも、ということでしたが、予定が入り旦那がドタキャン。
一人でゆったりカフェタイムとなりました。

IKEAはじめ_e0220151_16425183.jpg

さて、ランチセットでも食べようと思ったら。
きゃー!!
ルバーブのパイですって!
しかも赤ルバーブ。
ルバーブ大好物の私、これは食べずにいられません。
IKEAはじめ_e0220151_16425198.jpg



平日なのでIKEA会員カードでドリンクバー¥70くらい、ルバーブのパイは¥300しませんでした。
¥400もしないケーキセット。

そしてお味は…
砂糖たっぷりと思いきや、甘み控えめ、ルバーブの酸味がとても効いています。
おいしい!すっぱい!ずっと食べていたい…
パイというより、クランブルのような感じなのもまた好み。

ぜひぜひ、定番品にして欲しいです。



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ










by souffle3 | 2016-01-14 11:52 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧