人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

京都の夜

旦那の希望でホルモンを食べに。
京都の夜_e0220151_11561498.jpg


コースで頼んだうえ、脾臓の刺身を追加。
京都の夜_e0220151_11561506.jpg


京都の夜_e0220151_11561539.jpg


京都の夜_e0220151_11561617.jpg


京都の夜_e0220151_11561633.jpg


油断してました。じゃんじゃん出てくる。
結構味も濃い目なので、ビールが進む進む。

こちらはすべてカウンター席、お兄さんが焼いてくれるスタイル。
いちばんおいしい時に食べれるのです。

焼いてる時にその都度肉の部位を教えてくれるんだけど、覚えきれませんでした。

最後はうどんの玉を特製ダレで焼いてしめ。
お腹ぎゅうぎゅう。

最後にココナッツ風味の濃厚なミックスジュース(ショットグラスに入ってます)。さらにはお土産にミンティアをいただきました。

お通しででてくるさきいかの豆板醤和えと、脾臓の刺身、あと何か焼いてもらってビールだけでちょうどよかったかもーなんて言いながら腹ごなしのために夜の京都の街をあてもなくさまよい歩く。

ホルモン千葉
コース 一人前¥2700弱 、お酒は別途

店内はカップルか、女子グループ。
男性だけのお客様がいないのはとっても意外でした。


にほんブログ村 トラコミュ 京都へ
京都
にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2016-04-26 11:59 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧